イタメシリベンジ

ちょっと前のお話になりますが、
派遣仲間で夕食会などやってみました。
こちらの「タヴェルナ ボルチーニ」は、
8月29日に満席で入れず、「いつかはきっと!」と
狙っていたお店です。

ここの特徴は、メニューの面白さ。
今回はあまり冒険しませんでしたが、
ホロホロ鳥とか、よそじゃ見ないような食材も
多く使われていて、メニューを見ているだけでも楽しいです。


e0039100_0261487.jpg
前菜10種盛り合わせ。
これでも結構なボリューム。


e0039100_0263111.jpg
生ハム。オリーブオイルに
粉チーズ、レーズンや
干しイチジク等の
ドライフルーツ付。


e0039100_0264186.jpg
「10種盛りの前菜、
一種類足りませんでした~」と
後から持って来たライスコロッケ。
律儀なお店だ。

e0039100_0265490.jpg
れんこんとカニの葛包み・
白ワインソース。
カニは分かりにくかったな(笑)。


e0039100_027888.jpg
イノシシとソーセージの煮込み。
サワークリームとマスタードの
ソースがまた絶品。


e0039100_0272272.jpg
グリル。ブロッコリーのサクサク感が
印象に残りすぎて、何の肉だったか
覚えてません(^^;



前回行った「BAR PORCINI」も
カジュアルでお手頃価格なお店でしたが、
こちらもボリュームの割にはとてもリーズナブル。
実は超人気店なのか、あっという間に満席になりました。
行くときは、予約をされた方が無難です。

意外と、この近辺には隠れた名店や
非常にそそられる店構えのお店が
けっこうあるのですよ。
思わずランチに開拓してみたくなるような。
でも、どこも微妙に遠いんですよね~。

お昼休みが2時間位あったら、
行って食べて帰ってこれるかもしれません(笑)。
[PR]

  by rosa_hiho | 2006-11-15 00:27 | Food

<< (11/19昼まで)hide ... SatorとAfternoon... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE