SatorとAfternoon Teaと日比谷花壇

11/10付にて、今の派遣先の勤務終了。

お昼に、ランチに連れて行っていただきました。

お料理の詳細はコチラ↓
フランス料理 Satour


で、こんな↓記念品をいただいたり、
e0039100_21385610.jpg


こんな↓お花をいただいたり、しました。
e0039100_21392030.jpg


いずれも、私のイメージとか
私がよく着ていた服のイメージとかで
決めてくださったそうで。
こんなに中身オッサンな私に
こんなにフェミニンなイメージを
持って下さってた事が、有難かったり恐縮だったり。
今から、少しでもそのイメージに沿えるよう努力したいと思います。


で、この豪華な花束にふさわしい場所を、と頑張ったのですが…(母が)。
ミスマッチな光景になっちまいました。
e0039100_21393721.jpg


(ちなみに、掛け軸の文字は
祖父の手書き。
「陰徳の家に陽報あり」
だそうです。多分(笑)。)






そして、明日から早速、新天地での勤務開始です。
[PR]

  by rosa_hiho | 2006-11-12 21:32 | Others

<< イタメシリベンジ 続・hideにまつわるエトセト... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE