JOYSOUNDさまさま

「中国語講座60回突破記念(仮)」 in ジャンカラ東梅田3号店。
↑タイトルが、単に夜遊びの口実に過ぎないのがバレバレ(笑)。

最近、JOYSOUNDのオプションが面白いらしい、と知って(今更…)、
わざわざ機械が導入されているお店を探して行ったのですが、
いやー面白かった!!!特に本人映像!!!
同学们がそれぞれに色々入れてくれたので、PV見たおしました。

JUDY AND MARY(Over Drive)
平井堅(POP STAR)
モー娘。(Mr.Moonlight)
スピッツ(ロビンソン/SHOW劇クリップ←歌詞の出方が笑えた)
ユニコーン(大迷惑)
木村カエラ(リルラ リルハ)
今井美樹(PRIDE)
マツケンサンバⅡ

etc、etc。

「大迷惑」のPVって、あんなだったんですねー。
初めて見たので、めっちゃ新鮮でした。



で、私が個人的に特に感動したのが「LIVE Ver.」。
誰の映像かは…言う必要ないですよね(笑)。

でもホント凄いですよあれは!!!
お客さんの歓声まで入っちゃってて。
それに映像自体が初めて見る物で。
UGLY PINK MACHINEに、あんな映像無いですよね?
あれは、どこから使ったモノなんでしょう…ALIVEST?
まさか、JOYSOUND用のオリジナル!?
いずれにせよ、私にとっては本当に全く初めての映像だったので
歌いながら体温上がりっぱなしでした。
絶対心拍も倍速で打ってたと思う(笑)。

私以外の人は別にファンでもなんでもなかったので、
一応自制して、PVとLIVE.ver合わせて
6曲ある内の4曲にとどめたのですが、<自制?
皆さん、ひたすら画面を凝視する私を優しく見守ってくださいました。
心から感謝です。

本人映像は、これからも増えて行くのでしょうか?
欲を言えば、全ての曲に、本人の
PVかLIVEかイメージ映像が付くと嬉しいなと思います。
某誰かのだけで良いから。
もし実現してくれたら、もうワタクシこの先一生
カラオケはJOYSOUNDでしか歌わない、と誓っても良いです(笑)。
[PR]

  by rosa_hiho | 2006-11-03 22:07 | Others

<< hideネタGET 和文中訳「hIS iNVINC... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE