ピンスパの元タイトル

ただいま連続更新記録を更新し続け(ややこしい文章だな)、
私の日々の彩りとも糧ともさせていただいている
稲田師匠の本日付ブログによると、
「ピンクスパイダー」って元々は
「○○○○の○○」というタイトルだったんですね!!

ふわぁ…
全然イメージ違う。

あ、でも、以前ミューで見かけた
プロトタイプの歌詞のイメージだったら、こっちだな。
なんかこう…『桃色』な歌詞でしたよね、アレは(笑)。



元タイトルが気になる人は、『稲田師匠』で検索して見てみよう!!(笑)




Today's【にほんご/汉语/English】
*ミュージアム/博物馆/MUSEUM

※hideファンは、「hide MUSEUM」を
略して「ミュー」と読んでおります。
ちなみに「Cafe la PSYENCE」の略称は「カフェラ」、
「LEMONed SHOP」は「レモショ」。

「ROCKET DIVE」は「ロケダイ」、
「ever free」は「エバフリ」、
そして、本日の日記タイトルの通り、
「ピンクスパイダー」は「ピンスパ」となる訳です(笑)。

[PR]

  by rosa_hiho | 2006-10-27 23:20 | hide & X

<< 勝手にレビュー:PSYENCE... 幸福时光 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE