【あのこのこともっとしりたいバトン】♪君を見つめると胸が痛い♪

sachyさんからまわってきました、もっと知りたいバトン。
これmixiバトンなのかな?ここでやっても良いんでしょうか…




アナタのこと、もっと知りたいのっ☆

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)
んじゃ、せっかくのインターネットなんで
海の向こうに住んでる方に。
(以下、アルファベット順)
・californialiving様
・DSSOTSFyan様
・Joanna様
・mumu様
すんません、6人もいなかった(^^;

2:お名前は?
rosa_hiho
「ろざ はいほー」と読んでください。
綴り的におかしくてもそう読んでください(笑)。

3:おいくつですか?
赤い髪の悪魔より10コ下。

4:ご職業は?
派遣社員で一般事務を。
あと、たまに中国語関連で現物支給とか(笑)。

5:ご趣味は?
読んだり書いたり描いたり弾いたり作ったり。
どれも真剣にはやってないです。
だら~っと、ほそぼそと続けてます。

6:好きな異性のタイプは?
男性ホルモン過剰じゃない人。ゼロでも困るけどね。
あと、できればタバコ吸いじゃ無い人。

7:特技は?
営業の電話や訪問に対して、黒柳徹子ばりのしゃべくりで
お断り申し上げる事。(たいてい二度と来ない)

8:資格、何か持ってますか?
普通自動車免許(なぜかMT)
HSK(汉语水平考试)高等のC
通訳案内業試験合格

9:悩みが何かありますか?
8の通訳案内業試験にせっかく合格したのに、
個人情報を晒すのが怖くて登録できない事。
(登録せずにガイド通訳してお金を貰うと、法律違反になるのよね…)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなもの:炭水化物全般
嫌いなもの:ベタ甘い佃煮(特に海藻系がダメ)

11:好きな人はいますか?
たいていの人は好きですよ。

12:貴方が愛する人へ一言
ラヴ♡

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

・californialiving様
ブログを読んでいると、YOSHIKIの事とYOSHIKIの音楽を
愛しているんだな~というのがひしひしと伝わってきます。
最近hideちゃんの事も好きになったそうで、嬉しい限りです。
あと、ご主人への愛情をストレートに書かれているのも素敵。
こんな結婚生活を送りたいなぁと秘かに憧れております。
カリフォルニア在住。

・DSSOTSFyan様
日本語堪能なヴォーカリスト。
5月に逢える筈だったのに、計画が消えてしまって残念でした。
いつか是非お会いしたいです。
上海在住。

・Joanna様
最近コメントくださった方。
ブログには、hideちゃんへの愛が溢れんばかり!
10月ごろ東京に行くというお話でしたが、いかがでしたでしょうか?
台湾在住。

・mumu様
多芸多才なhide友。クリエイターだなと思います。
彼女の才能とバイタリティーには、松本氏と同族の匂いを感じます。
いつか是非日本を案内してあげたい!
年は私の方が上ですが、彼女から教わる事の方が多いです。
江蘇省在住。


皆さんお忙しいと思うので、
気が向いたらやってみてください。




Today's【にほんご/汉语/English】
*炭水化物/碳水化合物/carbohydrate
[PR]

  by rosa_hiho | 2006-10-03 00:30 | Others

<< まったり週末 そうだ TOKYO 行こう 三日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE