そうだ TOKYO 行こう 二日目

恵比寿→六本木→麻布十番→阿佐ヶ谷→新宿

ルノアール恵比寿店に行った理由は、コチラ

一応、中に入って、食べたくもないのに
ブルーベリーヨーグルトをオーダーしてみたり(笑)。
(あ、美味しかったですよ、普通に)

私が行ったのは東口近辺のルノアールだったんですが、
ふと気になって「恵比寿のルノアールって、ここだけですよね?」と
尋ねたら「西口にも2店舗ございます」とのお答えが。

…まぁ、この内のどれかなのは確かですよ。多分。
e0039100_1032277.jpge0039100_10321251.jpge0039100_10322137.jpg


六本木ヒルズは…『ハリウッド美容』…
「分かった!みなまで言うな!」という声が
聞こえてきそうなので、この辺で(笑)。
ところで、夜の毛利庭園は、武士な方々が一杯
お出ましになるというのは本当なんでしょうか?

麻布十番では、元勤め先の同期宅を訪問。
久し振りに一杯お喋りして、凄く楽しかったです。
着々と人生の経験値を増やしている彼女に、
「そうだよな、これが大人の女のあるべき姿だよな」と
我が身を振り返ってちょっと反省してみたり。

その後、「飛騨高山」にてメル友と軽くお食事。
ここに行った理由は、リンク先の通り(笑)。

留学生、英語、中国語、韓国語、日本語すべてOK。

だそうですよ。心強いじゃありませんか。

e0039100_10355229.jpg
楽しい”呑んだくれタイム”を
約束してくれそうな店構え。


e0039100_10363694.jpg
お向かいには「鶴橋 焼肉」の看板が。
こんな場所でこの地名に出会うとは(笑)


e0039100_10365066.jpg
なんこつ唐揚げ。


e0039100_1037691.jpg
海老とアボカドの生春巻き。
アーモンドスライスは、よそでは
あまり見かけないトッピングですね。


その後に焼きオニギリ。
オーダーは以上!
…だってホラ、食べる為じゃなくて、
ここに来る事自体が目的だった訳だから。ね?(笑)

そしてこの後…
素晴らしいティームの素晴らしい二次会に、
初参加させていただいた訳です。
いや濃かった…アツかった…激しかった…!!

詳細に語るのは何かと憚られるので(笑)、
掲載許可をいただいた写真だけを
さくっと紹介させていただきます。

(↓会場になったキリストン・カフェ)
e0039100_10384661.jpg


(↓ギターの一連隊。壮観!)
e0039100_1039254.jpg


(↓イエロハJr♪触らせてもらっちゃった!)
e0039100_10393885.jpg



もうね、ホント夢のような一夜だったですよ。
1コだけ例を挙げますとね、
「今度はギターに馬乗りにならなきゃ」と呟いただけで
「俺達がサンタクロースだぁ!」と返ってくるなんて
こんな素敵な環境が他にあろうか、と。


e0039100_10404956.jpg
三次会への移動中に
見せていただきました。
匠の技!!
秘伝の技術が含まれているので、
あえてボケボケ画像のまま掲載。


あ、言うまでもありませんが
ティームの隊長は勿論、この方です。

(↓特等席♡)
e0039100_10413181.jpg



さすがに三次会では、後半地蔵に(^^;
実はそのかなり前から、
だんだん記憶が遠ざかっていたり…
何か人の道に外れたことを
していなければ良いのですが(滝汗)

そして、始発の動き出す時間にお開き。
白々と明け染める新宿、なんて光景が拝めたのも
このティームのおかげだと思います。
本当にありがとうございました。

e0039100_12553388.jpg
カッコイイでしょ?(^^
メル友がくれたこの誕生日プレゼントを
身につけて参加しました。
むっちゃんThanks!!


Today's【にほんご/汉语/English】
*馬乗り/骑跨(在人或物上)/sit astride
[PR]

  by rosa_hiho | 2006-09-29 10:30 | hide & X

<< そうだ TOKYO 行こう 三日目 そうだ TOKYO 行こう 一日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE