そうだ TOKYO 行こう 一日目

JR東海さんパクってごめんなさい。


さて、もう一週間も前のネタになってしまいましたが
急に思い立って行ってまいりました、二泊三日お江戸の旅。
メインの目的はさておき、前後に追加したマイオプションは、
何と言うか、世界一マニアックなhideツアーというか
時間を置いたストーキングというか
実行しながらも自分自身「これ人としてどうなんだろう」
と思わないでも無かったんですが、まぁその…
カラダが求めてしまったんだよ。という事で。

大阪→品川→広尾

のぞみ指定席の確定を、乗車直前まで延ばしておいたのは正解でした。

出勤先から、退社したその足で大阪に向かう予定だったのですが
その日の内に受け取る筈のpptが、待てど暮らせど来やしねぇ。

最悪の場合は事務所に泊まり込んで、
翌日の乗車に切り替える覚悟だったのですが
受け取ったpptを提出する先の担当も
帰ってしまった事だし、全てを月曜に回すことで決着、
そこからタクシーに飛び乗り、
大阪駅からのぞみに飛び乗り、
品川から山手線に飛び乗り、
目黒から日比谷線に飛び乗った時は終電スレスレでした。

e0039100_10262792.jpg
東京のエスカレーターは、急ぐ人の為に
右を開けておくんですよね。
朦朧としてたんで、乗る度に間違えちゃった。


宿は、去年も泊まった「アパホテル西麻布」。
hideちゃんが主に徘徊、もとい出没していたのが
西麻布だったという、その一点で決めました。

スグそばに、「香港ガーデン」という
とても魅力的な飲茶のお店があるのですが、
何故か営業時間に傍を通った事が無い(笑)。

e0039100_1027372.jpg
翌朝撮影した、近所の開運グッズ店。
これだけ開運グッズに囲まれて、
店員の方はさぞかし
幸福になってらっしゃる事でしょう。


この日は活動する余力ゼロで、ここでダウン。



Today's【にほんご/汉语/English】
*ストーカー/偏执狂or跟踪者/stalker
[PR]

  by rosa_hiho | 2006-09-28 10:27 | hide & X

<< そうだ TOKYO 行こう 二日目 レポ前にニウスをひとつ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE