レポ前にニウスをひとつ。

お陰様で無事に帰ってまいりました。
なんか、一部打ち身とか切り傷とか
目に入るような気がしないでもないけど、
まぁ無事だ。とりあえず。

今週中は、今の派遣先には珍しく
忙殺の日々が続く予定。
今日も馬車馬のように働いたさ。
でもココロは元気なのさ。

旅先で、魂の栄養をたっぷり頂いちゃったからねー♡

どんな栄養だったか、東京レポしたい気持ちで一杯なのですが、
当分時間が無さそうなのでひとまずこちらのニュースだけ。

http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20060924/ftu_____tkhou___001.shtml

私が注目したのは最後の一段落。
過去の東京ドームライブがDVD化ですってよ奥さん!

92年の『破滅に向かって』以降の映像は
全く市販化されていなかったから、
いつかは出るだろうとは思っておりましたが…
そうですか、とうとう出る事になりましたか。

過去の全てのドーム映像という事は、
緑ドレッド頭のHIDEちゃんとか
青いHIDEちゃんとか白いHIDEちゃんとか
裸のおねぇちゃんにまみれるHIDEちゃんとか
メンバー全員に騙されて呆然としているHIDEちゃんとか
そういうのが入るかもしれないって事ですね?
いや、是非是非入れて欲しい!!

とりあえず、全「HIDEの部屋」収録は基本ですよね!<断定

あと、特効が暴発してビビってるTOSHI君とHIDEちゃんとか
TOSHI君&よっちゃんの「ねぇ、HIDEちゃん」という呼びかけと
HIDEちゃんのギターとの掛け合いとか
でっかいドームでちっちゃいミーティングやってるX5人とか
PATA&TOSHI&HIDEの3名がちんまりアコギで
弾いてるArt of Lifeとか
…なんか93年ドームに知識が偏ってるな私。

いずれにせよ、エックス物って事は、
またバカ高い豪華な逸品になる事は必至。
頑張ってお小遣い貯めなきゃね~。


Today's【にほんご/汉语/English】
*ドレッド/长发髻/DREADLOCK

なんか、あんまり良い中国語訳が見つからなかった…
中国の人って、ドレッドやらないのかな?

[PR]

  by rosa_hiho | 2006-09-25 22:54 | hide & X

<< そうだ TOKYO 行こう 一日目 俺ら東京さ行ぐだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE