近況あれこれ

CDレンタル。

ザンサイアン / Cocco
どうしてこの人の歌声は、相も変わらず
ダイレクトに涙腺を直撃するんでしょう。
激しめの曲について、よく恐いという人がいるけれど、
バラードの方がよっぽど恐いよ。刺さるから。

************

某語学学習会にて、初のテキスト当番。
内心、小動物の如き心地だったのを
周りの方々にアッサリ見抜かれておりました。
悪かったな本厄越えた女がこんな緊張しぃで!<逆ギレ
でもテキストを満足いただけて良かったです。

************

またまたCDレンタル。

MONTAGE / YEN TOWN BAND
ほんと偶然目に止まって、何かの御縁だろうと借りてみました。
『Swallowtail Butterfly~あいのうた』、ヒットしましたね。
このバンド、やっぱ単発の企画物ってのは勿体無いなぁ。




Today's【にほんご/汉语/English】
*バラード/叙事曲/ballade
[PR]

  by rosa_hiho | 2006-09-11 00:17 | Others

<< あんな場所(とこ)そんな記憶(... あんな場所(とこ)そんな記憶(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE