hideな快楽

昨日書いたとおり、近頃、音楽面で
数多くの別世界を覗く機会を
与えていただいている訳なんですが、
それに対して私からご提供できるのは
hideちゃんかhideちゃんかhideちゃんぐらいで。

でも人には好みってモンがあるし、
ムリにお勧めしちゃいかん、とは
重々承知しているので、
「もし宜しければ…」と、結構
恐る恐る差し出しているのですが。

今の周りの方がみなさん暖かくて、
「あ、聴いてみます~」と
すんなり受け取ってくださるのですよ。
そうなると嬉しくなって、ついつい、
「良かったらこれも…」なんて出しちゃって。
hide BESTに始まり、アルバム、トリビュート、
Seventeen Clips、「夢と自由」、「兄弟」、
先日買ったlive DVD 4本…
布教じゃない、断じて布教活動じゃない。
一応、自重しなきゃとは思ってるんですよ、常に…

自分でもこの衝動の源が何なのか、
良く分かってないんです。
hideの良さを伝えよう!とかいう訳でもないし。
(良いか悪いかは聴く人が決める事ですもんね)
強いて言えば、「このフレーズ、歌詞、音を、
あの人はどう受け取るかな?」と想像する事で
最初に味わったドキドキを追体験したいのかもしれない。

とか思っていた矢先、現在「兄弟」を貸し出し中の
Kさんからこんな一言をいただきました。

「この人の名前って、Xの時は大文字で、
ソロの時は小文字なんですね?」


よくぞ気づいてくださいました!
そう!それが大事なんですよ!!!


私からはその辺について一言も
言った覚えが無かっただけに、これは嬉しい驚きでした。
ちゃんと気づいてくださるなんて、凄いなぁ…




ああ。
こういう、hideちゃんにまつわる
想像を超えたびっくりが嬉しくて、私は、
hideちゃんをバラ撒くのがやめられないのかもしれません。






Today's【にほんご/汉语/English】
*布教/传教/propagation

他にも、Kさんは本のあちこちにあるメッセージをちゃんと見出してくださってて…
兄と弟のそれぞれの徹底したプロ意識を評価してくださったのが、一番嬉しかったです。
ありがとうございます。
でも何かにつけ話題をhideだらけにしてごめんなさい。
以後気をつけます。いや、ホントに。

…と、この場をお借りしてお礼をお詫びを述べてみたり。

[PR]

  by rosa_hiho | 2006-08-24 00:20 | hide & X

<< hideにまつわるエトセトラ(... 音楽快楽 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE