hide好きサンへ50Q

そして、またhideネタに戻る(笑)。

タイトルのモノを見つけたので、やってみました。
以前やった100質に比べたら、数も半分だし、
楽勝やーん♪と思って始めたのですが、
なかなかどうして、難しかったのですよこれが。。。



Q1 HNと出身地は?
rosa_hiho 大阪
Q2 性別・年齢は?
雌 勘弁してください
Q3 初めてhideを見たのはいつ?何で?
はっきり覚えてないけど、
93年頃のSHOXXの写真が最初だと思います。
Q4 ファンになったのはいつ?
過去日記「私のhide遍歴」をご参照ください。
気がつけばいつの間にか…という感じです。
Q5 ファンになったきっかけは?
Q4に同じ
Q6 hideのどこが好き?
音聴いてよし
歌詞読んでよし
ライヴ観てよし
写真見てよし
トーク聞いてよし
インタビュー読んでよし
己の職に対する姿勢よし
なところ
Q7 hideの他に好きなアーティストは?
パッと浮かぶのはサザン、椎名林檎、Cocco。
最近あまりチェックしてないけど。
Q8 一番好きな曲は?その理由は?
基本的にはDICE。私の人生の応援歌。
Q9 飛ばしてしまう、あんまり聴かない曲は?その理由は?
いつもじゃないけど、EYES LOVE YOUかなぁ。
歌詞があまり好きじゃない。
でもライヴビデオのんは出だしが面白いから好き♪
Q10 一番好きなアルバムは?
最近よく聴くのはPSYENCE。
Q11 もし願いが叶うなら?
98年5月1日の深夜、
飲みに行こうとするhideちゃんを全力で止める。
Q12 hideのキライなとこってある?
考えた事もなかった
Q13 音楽番組は、何が1番好き?
【夜のヒットスタジオ】please come back!!
Q14 XJAPAN時代のころからファンだった?
はい!
Q15 一番印象に残ってる出来事は?
ソロデビュー前年のMステX'mas LIVEの過激なパフォーマンス。
Q16 一番好きなプロモーションビデオは?
DICE(souvenirに収録されている方)
Q17 hideのことを考えると、夜も寝れない?
それは無いです
Q18 コスプレしたことある?
いいえ
Q19 hideに影響されて始めたことってある?
暴れ酒
Q20 hideって、優しいと思う?
はい!
Q21 なんでそう思う?
エピソードの数々を聞くにつけそう思います。
YOSHIKIと魚を食べに行ったら骨を取ってあげてたりとか。
Q22 hideのライブに行ったコトある?
はい
Q23 ↑で「はい」と答えた人、生hideはどうだった?
遠かったんで…
米粒をピンクと黄色に塗ったらこういう感じかな、と(笑)。
Q24 ファンクラブに入ってる?
JETSのみ。
Q25 hideのアルバムは全部もってる?
HIDE YOUR FACE
からPSY-CLONEまで、一通りあります。
Q26 hideの髪の色、どう思う?
見慣れ過ぎてて、赤やピンクの頭は
一般社会では珍しい物なんだという事に
最近まで気づきませんでした。
Q27 自分も髪の毛をピンクにしようと思ったこと、ある?
てか、やったことあります。
Q28 hideのチャームポイントって何だと思う?
人間離れした仕草
Q29 髪の毛の長いhideと短いhide。どっちが好き?
こんなにこんなにキュートな2タイプから
片方だけを選ぶなんて、無理です。
e0039100_758646.jpge0039100_7583846.jpg

(↑CUTE♡↑)

Q30 こんなファンは嫌!っての、ある?
hide本人になりきってしまう人。コスプレじゃなくて。
身も心もなりきった人をネットで見た事があって…
気持ちは分かるけど、それだけはやっちゃいかんと思います。
あと、自宅に押しかけちゃう人。
相手も人間なんだから、プライバシーは守ってあげなくちゃね。
Q31 hideの曲は、CDで聴く派?MDで聴く派?
CD派。
Q32 自分は、hideマニアだと思う?
滅相も無い。この程度じゃとてもとても。
Q33 友達や知り合いなどから、マニアって言われたことある?
近いことなら、言われたような気がします。
あ、hide指数判定ではそうなりました。
Q34 hideの公式HPには行った?
前の2つかな、今のかな?いずれにしても「はい」で。
Q35 今、hideのファンサイトでお気に入りのとこってある?
はい
Q36 「ある」と答えた人、何個くらい?
4~5個。
Q37 hideがもし目の前に現れたら、何て言う?
呑みましょう!
Q38 オフラインで、hide友達は何人いる?
2人。
Q39 オンラインでは?
5人くらい?
Q40 ずばり、hideのここが好きってとこ、ある?
いくつもの相反する特徴を同時に抱え込んでいる所。
繊細で豪快で、寡黙で雄弁で、温和で過激で、子供で大人で…
Q41 好きな理由は?
そんな複雑怪奇な人だから、いつまでも飽きない。
Q42 もし自分が1日だけhideの恋人(男性の場合は大親友)になれるとしたら、何をする?
尽くします!
Q43 最近、いつも思うことってある?
はい
Q44 ずばり、それは何?
Memento mori
(詳細希望の方は、「wikipedia メメント・モリ」で検索かけてみてくださいな)
Q45 好きな言葉は?
魑魅魍魎(ちみもうりょう)とか、字面が面白いもの
Q46 自分のモットーは?
内部の崩壊は人には見せない
Q47 hideの曲の中で、今の自分にピッタリ!って曲、ある?
はい
Q48 その曲のナマエは?
FISH SCRATCH FEVER
Q49 その理由は?
食物連鎖だなぁと思うから。
Q50 はい、最後に何か一言どうぞ。
この50質むずかしかった!

(50Q BY hideLOVE同盟)





Today's【にほんご/汉语/English】
*君よ死を想え/勿忘死/Memento mori
[PR]

  by rosa_hiho | 2006-08-19 07:52 | hide & X

<< Which is the be... 久し振りに普通の日記。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE