Hi-Ho 何処に居ても 見える月の数は同じ

今夜は綺麗な月夜ですね~
おつきさま自身が発光しているかのような。
月光浴日和ですな。

ご存知でした?月の光を浴びると、
ビタミンの吸収力が上がるらしいですよ。
何かの本に載ってました。
科学的な根拠は全然知らないんですけどね(笑)。



いやしかし、今宵の月は良い月だ。

見てたら、タイトルの歌詞を思い出してしまいました。
(結局、これ↑が書きたかっただけ・笑)






Today's【にほんご/汉语/English】
*ビタミン/维生素/vitamin
[PR]

  by rosa_hiho | 2006-08-10 00:49 | Others

<< 地地道道的泰国菜 in FUK... ドールハウスフェア in ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE