ドールハウスフェア in OSAKA 2006


うっしゃあ、来たぁ!!

今年もこのイベントがやってきましたよ♪♪♪

8月9日(水)~8月14日(月)
各日午前10時~午後7時※ただし最終日は5時まで
うめだ阪急百貨店 7階イベントホール「ミューズ」 にて開催です!!
詳しくはコチラ

出席者のリストを見ると、私でもお名前を知っているような
作家の方がぞろぞろと。豪華です!
体験レッスンなんかもあるようです♪

私が人生で唯一ゼロから完成させたドールハウスの、
発想の源となった「イエローハート」を作成された、
ミニチュアギター作家 吉田和則先生もいらっしゃいます。
まだイエローハートはあるのかな?(^^

 



Today's【にほんご/汉语/English】
*ミニチュア/小型/miniature

しかしどうして阪急百貨店は
1週間ずつの更新で催し案内をするんでしょうね?
直前まで詳細が分からないなんて、
やきもきするったらありゃしねぇ。。。

[PR]

  by rosa_hiho | 2006-08-09 22:11 | Others

<< Hi-Ho 何処に居ても 見え... 暴力OKバー in 南京 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE