肉体マイナーチェンジ

職場から難波まで歩くようになって
かれこれ一週間。

ある日、何となく膝に手を置いて
ふと気づいたのですが


…ちょっと感触が違ってきてない?(・∀・)


なんかこう、手ごたえが違うんですよ。
ハリというか、肉付きというか。

そういう目で改めて自分を観察すると、
道を歩いている時や階段を昇った時の
感覚が、あきらかに違う。


筋肉がついてきてるんだ~♪♪♪


恐らく、ひとさまには全く分からない程度の
変化だとは思いますが。
ウエイトも、殆ど変わっちゃいませんが。
でも、いいの。自分が気持ち良いから。
日常生活の動きがこんなに気持ち良いのは久し振り。


この勢いで、胴回りも引き締まってくれると良いなぁ!!




Today's【にほんご/汉语/English】
*筋肉/肌肉/a muscle
[PR]

  by rosa_hiho | 2006-08-05 21:24 | Others

<< 暴力OKバー in 南京 DAHLIA THE VIDEO >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE