hide指数判定

お友達の日記で発見!
クイズは見た事あったけど、指数判定は初めてでした。

これは、判定結果もさることながら、設問が面白い!!
どの選択肢も非常にファンのツボを心得てまして。
どれを選ぼうか迷ってしまいますよ(笑)。
身近にhide友がいる方なら、一緒にやると
設問の面白さを共に堪能できて、
楽しさ倍増かもしれません。

試してみたい方は、コチラからどぉぞ!


ちなみに、私の判定結果。
かなり正確な所を突いてます。

    ↓

hide指数判定報告書
-----------------------------------------
判定及び報告書作成日時:Sat Jul 29 11:06:47 UTC+0900 2006
判定に使用した総質問数:10問
判定結果によるhide指数:74/100

===報告及び詳細説明===
hideを心から愛する貴方。少なからず節度は持ち合わせているものの、hideのことになると一歩も引くことはできない。しかしまだ一線を踏み越えてはいないので、努力によっては社会復帰も可能と見受けられました。今後の事は貴方に一存します。hide指数は上記の通り。そして一般人から貴方に対する意識調査を行った結果、”hideマニア”という事でした。以上で報告を終わります。



社会復帰…できなくてイイです(笑)。






Today's【にほんご/汉语/English】
*マニア/狂热者/An enthusiast

※追記:実にタイムリーなことに、今日学校で使った教材に
「マニア」が出てきました。「发烧友」だそうです。
ググってみたら、「狂热者」が263,000ヒットで
「发烧友」が4,600,000 ヒット。
両方使うけど、「发烧友」の方がメジャーなようです。
[PR]

  by rosa_hiho | 2006-07-29 11:23 | hide & X

<< ジャポネーゼパスタ ○○と書いてファンと読む >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE