人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新出単語

毎週、授業の最後に
単語が約50個出題されます。
テーマは週によって様々です。

今日、先生がテープを回すなり
こんなん↓が流れてきました。

『吉他手(ギタリスト)

鼓手(ドラマー)

主唱(リードヴォーカル)

视觉系(ヴィジュアル系)

…』

教材担当者様グッジョブ!と思いましたよ。
おそらく、これまでの授業で一番
私がイキイキしていた瞬間だったことでしょう(笑)。
こういう単語ばっかりだったら
喜んで覚えるのにな~。




Today's【にほんご/汉语/English】
*教材/教材/teaching material

  by rosa_hiho | 2006-07-16 00:49 | China & Chinese

<< ワールドカップチョコ 成分解析 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE