成分解析

今更ですが、ダウンロード先を見つけたのでやってみました。

まずは、勿論(笑)hideちゃん。


hideの成分解析結果 :
hideの70%は株で出来ています。
hideの25%は成功の鍵で出来ています。
hideの2%はカルシウムで出来ています。
hideの1%は嘘で出来ています。
hideの1%は着色料で出来ています。
hideの1%は歌で出来ています。


ん~…なんかつまんないの。
「株」の所が何か違うものだったら、
もう少し面白かったのになぁ。



Xの"HIDE"でやってみました。

HIDEの成分解析結果 :
HIDEの60%は下心で出来ています。
HIDEの39%は嘘で出来ています。
HIDEの1%は魔法で出来ています。


お。
ちったあ面白くなったかな。


ついでに、Xメンバー全員やってみました。

YOSHIKIの成分解析結果 :
YOSHIKIの83%はビタミンで出来ています。
YOSHIKIの7%は赤い何かで出来ています。
YOSHIKIの5%は信念で出来ています。
YOSHIKIの3%は血で出来ています。
YOSHIKIの2%は海水で出来ています。


TOSHIの成分解析結果 :
TOSHIの74%は毒電波で出来ています。
TOSHIの24%は怨念で出来ています。
TOSHIの1%は華麗さで出来ています。
TOSHIの1%は回路で出来ています。


PATAの成分解析結果 :
PATAの39%は宇宙の意思で出来ています。
PATAの31%は度胸で出来ています。
PATAの30%はやさしさで出来ています。


TAIJIの成分解析結果 :
TAIJIの75%は夢で出来ています。
TAIJIの24%は陰謀で出来ています。
TAIJIの1%は努力で出来ています。


HEATHの成分解析結果 :
HEATHの24%は血で出来ています。
HEATHの22%はミスリルで出来ています。
HEATHの20%は根性で出来ています。
HEATHの18%は汗と涙(化合物)で出来ています。
HEATHの12%は毒電波で出来ています。
HEATHの2%は度胸で出来ています。
HEATHの1%は果物で出来ています。
HEATHの1%は着色料で出来ています。



…コレ結構面白いかも♪
(しかしミスリルって何だろう…)


ちなみに、hideちゃんを本名でやってみた場合。
                ↓
松本秀人の成分解析結果 :
松本秀人の35%は野望で出来ています。
松本秀人の31%は鍛錬で出来ています。
松本秀人の10%は小麦粉で出来ています。
松本秀人の9%は着色料で出来ています。
松本秀人の4%は歌で出来ています。
松本秀人の4%はかわいさで出来ています。
松本秀人の3%はアルコールで出来ています。
松本秀人の3%は理論で出来ています。
松本秀人の1%は保存料で出来ています。



全くの偶然の産物とは言え、
なかなか興味深い分析結果を出してくれたりするので
良かったら試してみてくださいね(^^

ご参考までに、私の分析結果(本名・笑)はコチラです♪
               ↓
*****の成分解析結果 :
*****の42%は回路で出来ています。
*****の21%は言葉で出来ています。
*****の18%は罠で出来ています。
*****の9%は知恵で出来ています。
*****の9%はビタミンで出来ています。
*****の1%は下心で出来ています。




Today's【にほんご/汉语/English】
*ビタミン/维生素/Vitamins
[PR]

  by rosa_hiho | 2006-07-15 02:07 | Others

<< 新出単語 暴露バトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE