シラトリュウジさん、てるくんさん、sachyさん、yumiさん、トウさん

「エンドレスバトン」だそうです。
実際やってみてから気がついたんですが、このバトンって
回せば回すほど問題数が増えるんですね。
そのうち500問とかになったりするんでしょうか(笑)。

*****************

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

Artistic。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

一見しっかり者だけど実はバカ。


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

謙虚。
穏やか。
気配りが出来る。
細かい事にこだわらない。
酒好き。←人間性?


4)では反対に嫌いなタイプは?

オレ話全開。


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

心の広い人になりたい。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いつもありがとー!


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

今見た「マイミク一覧」で左上から5人目までの方にしました。
強制ではないんで、気が向かれたらどうぞ。

シラトリュウジさん(繊細)
てるくんさん(温和)
sachyさん(明朗)
yumiさん(底無し)
トウさん(シャイ)


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

びっくりしてくれました?(笑)


9)宝くじで3億円当たったらどうする?

1.まず家族で4等分。
2.今「欲しい物リスト」にある物を全部買う。
3.残りを5等分して、エステ・旅行・株・貯金・宝くじ再購入。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

どんな告白でも、好きな人に言われればグッと来ます。多分。


11)こんな人が理想!!

お互いにいたわり合い、刺激し合い、共に成長できる人。


12)異性のどんな仕草にグッとくる?

てきぱきと肉体労働。


13)自分を褒め称えてください。

無理!!


14)逆に誰かを罵ってください。

ざけんな!


15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

オフステージモードのhideちゃんが喋っている時の口元。
見れば見るほど、何故か幼児のように愛らしくてもぉ…。


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

マンゴスチン。


17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

着たことある…チャイナドレス、サリー(風)。
コスプレじゃなくて民族衣装ですね(^^;

着てみたい…花魁道中。


18)最近ハマってる場所は?

長堀-難波間の、御堂筋からひとつ西側に入った筋。
ディープ感が素敵です。


19)今、何聴いてる?

今朝は「ショパン スケルツォ2番」


20)最近感動した出来事は?

先生が目の前で弾いてくれたスケルツォ2番。
指が!指の動きが!!
余りにも速いんで、残像が見えましたよ!!


21)最近怖かった出来事は?

道を歩いていて、住所不定っぽいおじちゃんに棒で威嚇された事。


22)今行きたい場所は?

断食道場。


23)今、一番食べたいものは?

6/25放送のウルルンに出てた「クジョルパン」。


24)今会いたい人は?

hideちゃん。


25)人生で一番幸せだったのはいつごろ?

こときれる直前になったら分かるんじゃないでしょうか。


26)てんてー○○買ってください!!

美少年1匹


27)血液型とそれにともなう自分の性格を教えて!!??
あと相手の理想の血液型と性格も(☆Д☆)??

AB型。
バランスがとれている間は良いが、一度バランス崩したら最悪。

理想の血液型:A型
AB型の奇妙な部分も受け入れて/見逃してくれる。


28)どんなペットを飼いたいですか?

ちっさいトカゲ。


29)今何がしたい?

オールナイトカラオケ。


30)このバトンを回してくれた人と、これから回す5人を漢字一文字で表してください

回してくれた人

束鎖さん→「艶」 

回す人

シラトリュウジさん→「淡」
てるくんさん→「柔」
sachyさん→「粋」
yumiさん→「激」
トウさん→「静」


31)なに食べたい?

クジョルパン以外でだったら、
現地完熟の新鮮なドリアン。

32)一番好きな歌は?

hide全般から日替わりで。
今現在は「Beauty&Stupid」。


33)勝負下着の色は?

白か暖色系。


34)夏の思い出と言えば?

蚊!蚊!蚊!
なんでヤツらがこの世に生息しているのかが分かりません。


35)今まで一番効果があったダイエット/フィットネスは?

早朝マラソン、毎日3km×3ヶ月。



Today's【にほんご/汉语/English】
*ショパン スケルツォ第2番 変ロ短調 作品31
/肖邦 降B小调第二诙谐曲, 作品31
/Chopin Scherzo No.2 in B flat minor Op.31
[PR]

  by rosa_hiho | 2006-06-30 22:30 | Others

<< 明るい職場への心がけ 青じそ健康レシピ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE