やってみたい事

本日、唐突に脳内に湧いた願望を並べてみました。

1)車で県境を越える

うっかり間違えて行ってしまった奈良県と
家族のサポート付きの和歌山県、が
これまでの実績。

是非、自力で計画的に隣の県(府)へ行ってみたい。

となると、後は兵庫県と京都府ですね。
自力で高速に乗れないのが問題なんですが。
今年中には何とか…実現させたいなぁ。

ただいま、同乗する勇気のある方募集中(笑)


2)ヨガ体験

最近、急に興味が湧いてきて。
ツボとかチャクラとか、そういうジャンルが気になるんですよ。
だから、最近流行りのパワーヨガ等の
スポーツチックな物よりは、瞑想とかができる
本格的かつ伝統的なヨガ教室が希望です。

ホットヨガもちょっと気になってたんですが、
調べてみたら…なにこの「家庭内加湿器並べただけ」って。
ブームに乗じて、適当な設備の教室もあるみたいですね。
いっぺん、正統派の所に行ってみたいなぁ。


3)Voice Training

喋る方でも歌う方でもいいから、
腹から声を出すっていうのを学んでみたい。
自分は間違った声の出し方をしている気がする。

一時間も喋ってると鼻が詰まってくるというのは
絶対何かがおかしいと思うんですよ。


4)断食道場

エステに毛が生えたような商業的コースも嫌だけど
妙に厳しすぎるのも嫌。(←ワガママ)
適度にストイックな気分が味わえる所が
あったら、いっぺん行ってみたいです♪♪♪



Today's【にほんご/汉语/English】
*ヨガ/瑜珈/yoga
[PR]

  by rosa_hiho | 2006-06-25 22:08 | Others

<< 父の日ディナー in 桃谷楼 德国世界杯 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE