人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLUE SKY COMPLEX


Runnin' through, Under the sun.
Runnin' with the moonlight shinin'
Ridin' on the wind,
Com'n get me babe.

No blue-sky, No blue-sky,
No blue-sky, Blue sky complex.


全国的な晴天続きのGW、
暑過ぎず寒過ぎず、正に行楽日和ですね。
「HIDE YOUR FACE」をかけながら運転していて、
ふと気づくと、この曲が、雲ひとつない青空の下
大音量で流れ始め、余りにもハマり過ぎで笑えました。

でも、車の運転程度ならともかく、
昼間はなるべく屋外には出ないようにしています。
というのも、数年前から太陽光の下にいると
もれなく頭痛が起きるようになってしまったから。。。
ハードコンタクトレンズ使用者の中には、
まれにそういう体質の人がいるらしいです。

んで、なるべく屋内でおとなしくしていたのですが
あまりの天気の見事さに、ついつい
家族全員の布団を干して、
ついでに布団カバー・シーツ・枕カバーを
ことごとく洗濯して干しまくってしまいました。
青空の下、風にはためくシーツ達…
まるで洗剤のCMのような光景だったです。

結果…ものの見事に偏頭痛の嵐orz
なるべくうつむいて干すようにしていたのですが、
白いシーツが光を反射していたのがマズかったようです。

まさに「BLUE SKY COMPLEX」。。。
「青い空なんか、だいっきるぁいだぁっっっ!」という心境です。

  by rosa_hiho | 2006-05-05 23:38 | Others

<< 勝手にレビュー:ブーゲンビリア 旅だより >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE