BLUE SKY COMPLEX


Runnin' through, Under the sun.
Runnin' with the moonlight shinin'
Ridin' on the wind,
Com'n get me babe.

No blue-sky, No blue-sky,
No blue-sky, Blue sky complex.


全国的な晴天続きのGW、
暑過ぎず寒過ぎず、正に行楽日和ですね。
「HIDE YOUR FACE」をかけながら運転していて、
ふと気づくと、この曲が、雲ひとつない青空の下
大音量で流れ始め、余りにもハマり過ぎで笑えました。

でも、車の運転程度ならともかく、
昼間はなるべく屋外には出ないようにしています。
というのも、数年前から太陽光の下にいると
もれなく頭痛が起きるようになってしまったから。。。
ハードコンタクトレンズ使用者の中には、
まれにそういう体質の人がいるらしいです。

んで、なるべく屋内でおとなしくしていたのですが
あまりの天気の見事さに、ついつい
家族全員の布団を干して、
ついでに布団カバー・シーツ・枕カバーを
ことごとく洗濯して干しまくってしまいました。
青空の下、風にはためくシーツ達…
まるで洗剤のCMのような光景だったです。

結果…ものの見事に偏頭痛の嵐orz
なるべくうつむいて干すようにしていたのですが、
白いシーツが光を反射していたのがマズかったようです。

まさに「BLUE SKY COMPLEX」。。。
「青い空なんか、だいっきるぁいだぁっっっ!」という心境です。
[PR]

  by rosa_hiho | 2006-05-05 23:38 | Others

<< 勝手にレビュー:ブーゲンビリア 旅だより >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE