into the dreams



  せめて逢いたや 夢の中

なんてブログに書いたせいか、昨晩
hideちゃんが夢の中に出てきました。

私の勤め先と関係の深い某地方自治体が
開いたイベントに、なぜかhideちゃんのミニライヴがあり、
仕事つながりという形で楽屋に入れて貰える
…という設定だったのですが、
何を言おう?とか考えている内に、直前になって
「こういう職権乱用みたいなのって…ちょっとどうかな…」
と気が引けて、結局客席からステージを見ているだけで終わりました。



…どうして夢の中でまで痩せ我慢するかな私は!!



よく考えたら、98年以降、私が見るhideちゃんの夢って
こういうのばっかりなんですよね。
特番で過去映像のダイジェスト版を見ていたり、
秘蔵写真満載の雑誌を読んでいたり、
ほんと、夢の中ですらメディア越しかよと。
fan友の中には、直接話したり、遊んだり、
慰めてもらったりした夢を見た人さえ居るというのに。

実際に会って会話を交わした人の話は
もちろん悶え死にしそうな位羨ましいですが、
夢で触れ合いの機会があった人も充分羨ましいです。。。
[PR]

  by rosa_hiho | 2006-05-03 15:26 | hide & X

<< 旅だより myspace >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE