人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myspace

YOSHIKIが自分のブログで
hideちゃんについてコメントしていたとの情報を
californialivingさんから頂いたので、早速
myspaceへすっ飛んでみました!

myspaceというのは、アメリカでも有数の巨大音楽配信サイトみたいですね。
ここで配信したYOSHIKIの楽曲が、
先日myspaceランキング4位という快挙を成し遂げたそうです。
それも素晴らしいけれど、YOSHIKIがブログ書いてたなんて知りませんでした。
彼の書いた文章がリアルタイムで読めるなんて、
fanにはたまらんでしょうね~~~~

で、hideちゃんについてのコメントを読みたい一心で
苦手な英語と格闘しつつログインに成功、
何とかコメントまでたどり着きました。
文章は短かったけど…読んでて胸が一杯になりました。。。

8年前のあの時、自分こそ誰よりも大きな衝撃を受けていただろうに
fanの為にメッセージを出してくれた事は、忘れられません。
当時は朦朧としていたから、
何も思わずぼんやりと眺めていただけだったけど、
今なら分かります。
マスコミの前に立って、fanへのメッセージを
伝えるだけの気力を奮い起こす事が、
あの時のYOSHIKIにとってどれだけ大変だったか。
そして、そのメッセージによって、馬鹿な行動を起こそうと
しかけて思いとどまる事の出来た人が、どれだけいたことか。

8年後の今日、YOSHIKIが書いたメッセージについては、
トラックバックさせていただいた上記ブログからも見る事ができます。
californialivingさんに感謝!!

  by rosa_hiho | 2006-05-03 14:42 | hide & X

<< into the dreams 5月2日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE