宣伝

先日ご紹介した中国のXファンサイトChina X Freak
"PATA和HIDE的电话"の翻訳文について私の解釈を提供したところ、
Rosa_Hihoバージョンとして掲載してくださいました♡

元あった翻訳文に私の原文に対する日本人としての解釈を加え、
その解釈版の中で中国語としてイマイチこなれていない部分を
管理人さん達が綺麗に処理してくれたという、
翻訳のミルフィーユ状態(笑)。
まるでシドニィ・シェルダンの「超訳」のような事をやっているので
かなり完成度は高いと思います。

main>Explore>Translateから見る事ができるので、
東京ドーム「青い夜/白い夜」のパンフをお持ちの方は
ぜひ原文の「HIDE_PATA電話で対談」を片手に
読み比べてみてくださいね~!!
[PR]

  by rosa_hiho | 2006-02-12 22:25 | hide & X

<< ミクシィバトン 生词 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE