新年早々hide談義(1)

新年好!
皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年は、「LASSIE」で
hide友への年賀状をデザインしてみました。
今年の干支と言えば、やっぱコレでしょう。
e0039100_11291373.jpg


…『イヌを探しています!』(笑)
(分かる人には分かる…筈…UPMfile1&2をご参照くださいm(_ _)m)



えー、hide三昧な日々を送る私らしく、
三が日もhide三昧で進めてみようと思います(笑)。
Chinaネタを期待していらっしゃった方はごめんなさい。
こういうblogと諦めてしばしお付き合いください。
Chinaネタも不定期に書いてますんで…

さて、blogはともかく日常生活でhide三昧はマズイだろう…と、
いかんいかんいかん!と、自制するようにはしているのですが、
ついつい折に触れhideひで秀HIDE言ってしまいがちな私。
でも、私の周りには心優しい方が多くて、そんな私のhide話にも
いつも暖かく耳を傾けてくださっています。(ご迷惑おかけしてます…)

しかも、人によっては称賛の言葉までくださったり。
思いっきりファン馬鹿ですが、その言葉にまた
自分の事のように嬉しくなってしまうのです。
(本当にありがとうございます)



で、面白いのは、褒める部分が十人十色な処。



デザイン分野の方はhideのファッションと色使いのセンスを、

ギターが好きな方はhideが常に新しいギターサウンドを追求していた事を、

文章を生業とした方はhideのインタビューにおける考えの深さを、

PC関係の方はhideがいち早くネットを駆使したイベントを開催した事を。



異なるジャンルのプロフェッショナルが、
それぞれのジャンルでhideを認めている…
非常に興味深いことでした。

そして、特にミュージシャン又はアーティストとしてのhideに興味無い人は、
繰り返し流れたVTRで垣間見えた、hideの人柄に惚れたと言ってくれました。
「がんばろうな。ダチだもんな」と語りかけた時の眼の優しさに、涙が出た、と。
(2に続く)
[PR]

  by rosa_hiho | 2006-01-01 10:00 | hide & X

<< 新年早々hide談義(2) 祝大家过个好年! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE