カラオケ三昧

先日、友人と「歌いたい歌を、歌いたいだけ、歌いたいように歌う!」
という素敵なコンセプトのもとに、2人で3時間歌いまくってきました。
はぁ~、すっきり♡


ちなみに、友人のラインナップ。
・fragile
・アタックNo.1 2005
・Automatic
・プラネタリウム
・I'm ploud
・キューティーハニー 倖田來未Ver.
・眠れぬ夜は君のせい
他、ドラマの主題歌各種

(すいません、ドラマ見ないもんでタイトル忘れました)


私のラインナップ。
・colors
・flower
・花葬
・あばよ
・丸の内サディスティック
・正しい街
・歌舞伎町の女王
・カウントダウン
・BOHBO No.5
・勝手にシンドバッド
・PSYCHE
・ERASE
・Beauty&Stupid
・hideメドレー
・黒毛和牛上塩タン焼680円
etc.


私と行くと『カブる心配無く歌える♪』そうで、結構喜ばれます。
ええ、大抵の人とはカブらない自信有りです(笑)。
[PR]

  by rosa_hiho | 2005-12-10 00:05 | Others

<< HAPPY FXXKIN... Zilch/3・2・1歌詞和訳... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE