「異常に金屏風好きな奴が居るもんなぁ」「二人居る(笑)」

市川哲史氏企画のアーティスト対談での会話。
前のセリフが市川氏で、後のがhideちゃん。
対談相手は誰だったかなー、
大槻ケンヂさんか小山田圭吾さんのどっちかだと思うんですが。

ずーーーっと長いことさらっと読み流してきたんですが、
最近ふと、この会話が気になりました。

金屏風好きが、『二人』居るって言ってますよね。

一人目は分かるんですよ。
ていうか、考えるまでもない(笑)。

問題は二人目です。

消去法でいきましょう。
一人目であるリーダーは除外。
「金屏風嫌いなんだもん」とおっしゃる松本氏も除外。
この人が金屏風好きとは到底思えないので、石塚先生も除外(笑)。

残るはTAIJIとTOSHIの2名。
普通にイメージで考えればTAIJIかなーと思うんですけどね。
いや意外とTOSHIかも、というセンも捨てきれず。
出山さんって、けっこう謎な性格なさってるじゃないですか。
実はあぁいう場が好きかもしんない。

さぁ正解はどっちだ。
[PR]

  by rosa_hiho | 2013-03-13 20:22 | hide & X

<< 近況。 ヘビ年といえばこの画像 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE