脳内HDDより2:ラジオ(Xのトーク番組???)

HIDE:じっちゃんばっちゃん喜んだっしょ?
他のメンバー: …(←どうリアクションして良いのやらという感じの微妙な沈黙)
HIDE:え、だって俺ん処、じっちゃんばっちゃん喜んだもん。



確か、紅白に出たことについて語っていた時のひとコマだと思います。
休日の昼間、ラジオから流れてきたのを偶然聞いた覚えがあるのですが
Xが全員で番組持ってたなんて話きいた事ないし、
一体全体どういういきさつで実現したトークなのか皆目見当もつきません。
しかも、この前後の会話が全く記憶にないし。
あれは何だったんだろう…

メンバーから反応が返ってこなくて、やや拗ね気味に
繰り返すHIDEちゃんの声だけが、妙に印象に残っているのです。
[PR]

  by rosa_hiho | 2005-11-24 22:13 | hide & X

<< 課題曲候補 毒か薬か >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE