当面、コメント禁止設定にします。

気がついたら、いつの間にかすっかり
スパムメールの餌食なブログになっておりました。

見つけちゃ削除&拒否設定、を繰り返していたのですが
追いつかない為、しばらくコメント入力できない設定でいきます。
様子を見て大丈夫そうなら、いずれ解除するかもしれません。

最近滅多に更新もしないし、
コメントくださる方も殆どいらっしゃらないし、
そんなにご不便をおかけしないとは思うのですが。
もし、記事への感想を書きたい!という
奇特な方がいらっしゃいましたら、下記メアド宛にいただければ幸いです。

rosa_hiho☆hotmail.com
(上記の☆を@に変えてご利用ください。)
[PR]

  by rosa_hiho | 2018-12-31 11:59 | Others

Osaka Great San... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE