秒読み開始

ピアノの発表会まで一週間を切りました。

先日の日記でも書いた通り、前々から切望していた曲なので
弾けること自体はとてもとても嬉しいのですが、
なんかこの楽譜おこした人、えらくアレンジなさってるんですよ。
不協和音の嵐だったり、原曲には
カケラも見られないようなジャズ風味になってたり。
手がかりに指使いでも書いておかないと、緊張したら
どの鍵盤叩くかど忘れしてしまいそうです。

(↓書き込みまくり)
e0039100_1432430.jpg



まぁ何とか一通りは弾けるようになったので…多分大丈夫な筈。
でも、100%ミスタッチをしない自信は、まだありません。
平日は練習できないから、実質あと2日。

・・・・・考えただけで肝が縮みます(T T)



緊張を和らげる助けになればと、楽譜をデコラティヴにしてみました。

(↓It's cute!)
e0039100_1435136.jpg



そしたら先日のレッスンで、先生に爆笑されました。
とりあえず周囲の緊張を和らげる効果はありそうです。。。
[PR]

  by rosa_hiho | 2005-11-15 01:45 | Others

<< 勝手にレビュー:Eternal... 超絶簡単おつまみ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE