脳内HDDより:X-TOSHIのオールナイトニッポン

HIDE:いや、演技と言えば…ね、ハム様(笑)
TOSHI:なに。
HIDE:ハム様っ♡
TOSHI:(笑)なによ。
HIDE:『俺はここでいい!』(←声真似w)
TOSHI:(狼狽)ひ、HIDEさんっ!
HIDE:『姫のような肌触りだ~』かなんか言っちゃって。
TOSHI:HIDEさんだってSeth et Holthやってたじゃないですか!
HIDE:あれ良いよな~、ひざまくら。
TOSHI:HIDEちゃんだってSeth et Holthで色々やったじゃんよ。
HIDE:最近ね、流行ってんの。
TOSHI:え?
HIDE:ハム様の真似♡
TOSHI:(笑)ハム様の真似?
HIDE:うん(笑)
TOSHI:(笑)いやそういうのもやってましたけどね。
いやいや、そうですか…




急に記憶が蘇ったのでUPしてみました。
電話でゲスト出演した時のものです。
この時はHIDEさんシラフでした。多分(笑)

これも録音していたような気がしたんですが、TAPE見つからないので
記憶違いかも。それか上書きしちゃったのかも(T T)

ちなみに、会話に出てくる「ハム様」は、この時
【ロックオペラ ハムレット】にて、
TOSHI君が主役をはった事を指しています。
[PR]

  by rosa_hiho | 2005-11-11 23:17 | hide & X

<< 超絶簡単おつまみ 一挙連発 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE