hide物を放出したい

☆2013/03/12追記
お陰様で、かなりの数をまとめて引き受けてくださる
お二人の方に出会い、無事に新天地へ羽ばたかせる事ができました。


CD、DVD、雑誌、切り抜き、ポスター、その他グッズ。
たぶんおっきめの段ボール箱1つに収まる位。

hideと名が付けば無条件で集めていた時期もあったのですが
年相応に落ち着いてきたのか、あまり多くを求めなくなりまして。
少数精鋭(初版のCDとかDVDとか)だけ残して、あとは
今必要としてる人の手に渡って欲しい…と思っているのですが。

悩んでいるのがその方法。
業者に二束三文で買い叩かれるのはともかく、
値段が付かないと言われたらどうしよう。
切り抜きとか、値段がつかなくても
欲しい人には充分役に立つと思うので、
廃棄処分はしのびない。

かといって、リスト作成して公開して、希望の付いた物から順に
パッキングして発送する…なんて几帳面なやり方は
根が雑なのでたぶん無理。

今の玉石混交な状態のまま、丸ごと発送して
受け取ってくれる方がいらしたら理想的なのですが。

もしくは、関連イベントの会場付近に
ゴザ広げて全部積み上げて
「ご自由にお取りください」て札つけて、
適当に気に入った物を持っていってもらうとか。


うーん。
V系専門のフリマって無いかなー。
[PR]

  by rosa_hiho | 2012-06-13 12:36 | hide & X

<< 新HSK 6級 受験レポート ひとつ大人になったので >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE