人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ大人になったので

更にもうひとつ大人になる前に
実現したらいいな、な事を書き連ねてみます。

・HSK6級に合格する
・所持品を今の半分まで減らす
・パラグライダーかハンググライダーに乗ってみる
・北京の絹物屋でチャイナドレスの襟折れを直してもらう
・上海の精進料理食べ放題(店名忘れた)に行ってみる
・日本のまだ行ってない都道府県に行ってみる
・中国のまだ行ってない省に行ってみる
・距離短いので良いからマラソン大会に参加してみる

どれくらい実現できるかなー。





あ、そうそう、

「もっと優先的に実現させるべき事があるやろが!」ってのは
本人も重々承知しておりますので、ここでは触れずに
そっとしておいてあげて頂けましたら幸いです(笑)。

  by rosa_hiho | 2012-06-11 01:00 | Others

<< hide物を放出したい 高橋選手の勝負メシ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE