本日、N動某所がhideまみれ。

なんかサムネがカラフルw

http://ch.nicovideo.jp/channel/hide

けどお題がロケダイのみってのがちょっと残念。
全曲OKにしてくれたら、もっと盛り上がると思うのに。

それになんでお題がロケダイでトップページがこの写真なのか。
公式はやたらこの時のhideちゃん使うけど、もっと
色んなヘアスタイルとかファッションとか素敵なのが一杯あるだろう!!
あと、正直この髪型の正面顔はあまり好きではないのですよ…
なんかラディッシュみたいで。

さておき、皆さんの動画が面白いです。
なんかプロの方もちらほら投稿してるっぽいしw
まだ少ししか見てないけど、チェロ四重奏とロケダイクッキーが凄い!





そして、コレには泣きました。


90年代末、私が出会った中国の人でXとかhideちゃんとか知ってる人ほとんどいなくて、
写真見せて「これ女の人?」とか聞かれながらも良さを力説したり
日本語勉強してる人には、この人の歌詞は勉強になるよと誘導してみたり
北京や上海に出張に行った時はホテルの枕元にダビングテープ置き忘れたフリして
従業員の誰かが聴いて気に入ってくれる事を祈ってみたり、
していた日々を思うと隔世の感があるなぁ、としみじみしました。
(そんな事してたんかい)

遅かれ早かれ彼の良さは伝わっていただろうと思うけど、
これだけ国を問わずそして時間を越えて大勢に愛されるようになったのは、
やっぱりインターネットの力が大きいと思います。
そしてこれだけ沢山の愛が贈られてくる所を見る事ができるのも、
インターネットのおかげ。
いい時代です。

ただね。
ファン達の愛溢れるパフォーマンスは勿論楽しいのですが、
私は



本人が2012年の新曲を披露している姿が見たいんやっ!!!



…と、考えても仕方の無い事を考えてしまうのが5月2日という日。
もうしばらく動画巡りしてきます。



<追記>
教官!!稲田教官っ!!!

[PR]

  by rosa_hiho | 2012-05-02 14:56 | hide & X

<< ♪jiとqiとxiとzhiとc... ポレンタ、または即席プディング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE