Xサイトサーチエンジン

素敵なサイトを見つけちゃいました!!
リンクフリーとの事なので、紹介させていただきます。

XFAN.JP

X関連のサイトを調べるのに、とってもお役立ち!
これからどんどんご利用していこうと思います♪

余談ですが、ここのトップページでは、メンバー全員の
誕生日へのカウントダウンが表示されてまして。
「あと××日で○○才」って。
こうやって列挙されると、HIDEちゃんが
先頭切って年をとるのが丸分かりなのが
気の毒と言うかなんというか…(^^;

Xの中では一番年上だったんですよね。
失礼ながら、PATAちゃんの方が若いと知った時は
かなりの衝撃を受けました(笑)。
[PR]

  by rosa_hiho | 2005-11-07 23:29 | hide & X

<< 通訳ガイド お宝紹介2: X TOSHIの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE