【FOI】田村岳斗1997EX「紅」【出演】

現在、解説やアイスショーでご活躍のプロスケーター、
田村岳斗さんの伝説のエキシ。
ニコ動で偶然見つけ、嬉しくて小躍りしてしまいました。
後は、もうひとつの伝説「hideコスでロケダイ」が見られたら、言う事ないのですが。

【ニコニコ動画】【FOI】田村岳斗1997EX「紅」【出演】
こんなヒラヒラ衣裳でジャンプできてるのが凄い!!

欲を言えば、網タイツもうひと頑張りして欲しかったかなって。
半ズボンになっちゃってるのが、ちょっと残念。
YOSHIKIさんのは脚の付け根までいってますよね。

(↓本家)
e0039100_10594412.jpg


それでもやっぱり、このやり切った感は素晴らしいです。
本番を明日に控えたピアノ発表会、hideメドレーを選んだものの
クラシック曲連続の後だと流石に浮くかな…と
ちょっと心配になっていたのですが、これを見てなんだか励まされました。
大丈夫!私は一人じゃない!!(笑)


さて、練習するか…
[PR]

  by rosa_hiho | 2011-11-19 11:00 | hide & X

<< hideメドレー弾きました~ 発表会の季節になりました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE