人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝紹介2: X TOSHIのオールナイトニッポン(TAPE)

HIDE:俺、よっちゃんと遊んでていいの?
TOSHI:え?
HIDE:よっちゃんと遊んでていいの?
TOSHI:じゃよっちゃんと遊んでて。
HIDE:うん。じゃTOSHI君勝手にやって。
TOSHI:じゃ俺勝手にやるから。
HIDE:勝手にしろよお前。
TOSHI:いや俺は仕事したいんだ。
YOSHIKI:待って!俺はTOSHIの応援に来たの。
TOSHI:そうそう、応援に来たの。
HIDE:いや、違う違う、俺はYOSHIKIと遊びに来たんじゃん!
TOSHI:(爆笑)うるせー!!
YOSHIKI:(笑)HIDEは何しに来たの
HIDE:俺はYOSHIKIと遊びに来たんだよ!
YOSHIKI:HIDEは邪魔しに来たの?
TOSHI:HIDEはなに、邪魔しに来たの?
HIDE:違う、俺はYOSHIKIと遊びに来たんだよ!
YOSHIKI:じゃHIDEちゃん、遊ぼう!
TOSHI:じゃHIDEとYOSHIKIは遊ぶわけね、今から。
YOSHIKI:じゃTOSHIはそこで(笑)
TOSHI:話が全然前に進みません。
HIDE:いいんだよ。お前は好きにしろ!
TOSHI:(笑)うるせーよ。
YOSHIKI:TOSHI、頑張れ!

リアルタイムではこんな回の存在自体知らなかったのですが、
友人のお陰で奇跡的に耳にする事ができました(Tさん、THAAAANX!!!)

TOSHIがパーソナリティを担当した生番組にYOSHIKIが
酔っ払いながらゲスト出演、持て余し気味な所へ
思いっきり泥酔したHIDEが乱入してきます。
それまでかなり気ままな酔っ払い君だったYOSHIKIが、
自分を上回る酔いっぷりのHIDEを前にして
急に素に戻ってフォローに回っている処がおかしい(笑)。

CMの後、前半だけのゲスト出演だったっぽい東海林さんが
なぜか復帰して(収拾要員?w)何とか番組を進めようとするものの
後ろの2人は更にヒートアップ。
コップまで割れてしまって、流石にシャレにならなかったのか
その次のCMの後はTOSHI君1人になっています。。。





時間にすれば僅か10分前後で、ファンにしてみれば
こんなに楽しいシーンは無いんですが、
大人の立場って奴から考えると…酷いですね(笑)。
しかもhideちゃんの泥酔&乱入って、これ以外にもあったらしくて。

この放送から約5年後、hideちゃん本人がパーソナリティを勤めたとき
「次は俺の番だ」とリベンジに燃えたミュージシャンも
いたんじゃないのかな?(^^;
実現して欲しかったな~

  by rosa_hiho | 2005-10-31 22:00 | hide & X

<< Xサイトサーチエンジン 裏方作業 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE