発表会の季節になりました。


今年も近づいてまいりました、ピアノ教室の発表会。
先日のレッスンにて、刷り上ったばかりのプログラムをいただきました。

e0039100_9305019.jpg


定番曲が並ぶ中で、ひときわ異彩を放つhideの文字w
これが見たくて、昨年に引き続いて
メドレーを希望したと言っても過言ではありません(笑)。

でも、写真には載ってないけど
自作の曲を演奏する人も居るので、
物凄く浮いちゃうって訳でもなさそう。

ピアノアレンジなので、元曲の良さを
完全に出せるかどうかは難しいかな~。
お客さんか先生の誰か1人でも、
「あの曲面白かったから弾いてみたいわ」
って思ってくれる人が居たらいいな、と思います。

本番まであと10日、練習がんばります!!
[PR]

  by rosa_hiho | 2011-11-10 09:31 | hide & X

<< 【FOI】田村岳斗1997EX... エセ大阪人の大阪めぐり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE