裏方作業

ピアノの発表会まで一ヶ月を切った今日このごろ。
長年憧れだった作品を、2年越しで先生に頼み込んで
今回やっと弾けるんで、かなり気合が入っております。

で、本日「プログラム作って~」との先生の依頼を受けて
手書き原稿を元にワープロ打ちして、
ふ~やれやれと完成画面を眺めてたんですが



9. ソナタ「テンペスト」第3楽章  :ベートーヴェン

10.hideメドレー  : hide

11.「砂の器より」ピアノ協奏曲“宿命”  :千住 明





…なかなかバリエーションに富んだメニューだなと思いました(笑)。
でも、こういう発表会なら、聴いてても退屈しませんよね?



ちなみに私が上記の内どれを弾くかは…書く必要無いですね(^^;
[PR]

  by rosa_hiho | 2005-10-29 20:28 | Others

<< お宝紹介2: X TOSHIの... お宝紹介 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE