旅に出ました。


そして帰ってきました(笑)。

そして月末にまた旅に出ます。
どっちもお仕事。

正直、不安でいっぱいですが
ともかく全力を尽くしてまいります。
お話をくれた友人には心から感謝。

で、次は数日仕事なので
メールいただいても返事遅れるかもだけど
心配しないでね、という、
これは業務連絡の記事でございます。
最初、タイトルを「探さないでください」にしようかと思ったけど
それじゃあんまりにもアレかと思って変えました(笑)。

それにしても、一週間前の今時分には、
こんな記事書くとは想像もしてなかったなー。
人間、ほんと先の事は分かりませんね。
[PR]

  by rosa_hiho | 2011-09-24 22:14 | Others

<< 身分証明ノミニ非ズ hideエクセル!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE