エックス効果でソールドアウト

サマソニ大阪、X JAPANが出る土曜のみチケット完売。
出ない日曜はまだ残席あり。


と、先日人様から教えていただきました。


Xって、実は凄いバンドだったんですね…。
曲に馴染みすぎて、その辺感覚がマヒしてました。
お見それいたしましたm(_ _)m

先日書いた通り、自分は今回の参戦は見合わせましたが
いよいよ明日!ですね!!
何やるのかなー。
疾走系だといいなー。
なんとなく、真夏のロックフェスにバラードって似合わない気がする。

参加される方は、くれぐれも熱中症にお気をつけて
満喫してきてくださいね!!
[PR]

  by rosa_hiho | 2011-08-12 10:03 | hide & X

<< hideエクセル!!! 辞書と声調 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE