人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマソニ…

あと一週間ですね。
現時点でチケット他なんの用意もしてないので
そもそも無理とは思うんですが、
やっぱ大阪のん行くのやめとこうかなと思います。

学校(自分が生徒の方)はちょうどお盆休みだし
他の用事も全くないから行けなくはないんだけど。
学校(自分が先生の方)が8/15-17と恐怖のダダ混みスケジュールなので
体力温存しておきたい。

いや、これは言い訳。

どうも自分、X運が弱いんじゃないかって気がしてるのが一番の理由。
行ったライヴやイベンが後に「糞セトリ」だのと罵倒され
見送ったり見逃したりした物は高評価を受けている率が
妙に高い気がするのです。

もちろん参加した時のライヴには全部満足してるし
こういうのって単に「隣の花は赤い」的なもんだろうとも思うし
自分がチケットとるのがヘタ&初動が遅すぎて
100%満喫できるような体勢にできてないだけとも思うんですが。

あと、こういうロックフェス的なのって未経験だから
気が引けてるってのもあります。
他のバンド全然知らないし、他バンド演奏時の楽しみ方が分からない。
そんな人がX目当てに行ったら迷惑なんじゃないかと。

うん…読み返してみても、我ながら実に情けない理由。
こういう人間は、行っても行かなくても
『行けば(行かなければ)良かった』とうじうじ言うだけなんだよね。
こういう状態で行っても、意味ない。

という訳で、今回は見送りです。
参加する方は、存分に楽しんできてくださいね。
そしてくれぐれも熱中症にはお気をつけて!!!

  by rosa_hiho | 2011-08-06 08:27 | hide & X

<< 辞書と声調 Voiceless Screa... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE