あつかりけり。

先週くらいまで「もう6月なのに…」
と言いたい位雨で肌寒かったのに、
ここ数日は「まだ6月なのに!!」
と言いたくなるような蒸し暑さ。

今日なんて自分の体から壊れた水道のように
汗が流れるのを見て我ながらびっくりでした。
ひところは、ほとんど汗が流れない自分に
なんて代謝が悪いんだ!!と呆れていたのに。
冷房漬けにならないよう心がけている効果が出たのかな?
(ここまで読んで「更○期…」とか呟いた人は
一歩前に出て手を後ろに組んで歯を食いしばるように)

もう温暖化防ぐ努力よりも、
人体の構造変えたほうが早いんじゃないでしょうかね。
耐熱温度-100℃~+100℃くらいに。
ついでにエラ機能も装備しておけば、
南極北極の氷が溶けても対応できると思います。

この季節はブログの写真選びに困ります。
師匠、薄着の写真が本当に少ないからな~
もう画像フォルダの中が暑苦しくてしょうがないw
大将のフォルダは薄着(というか裸)で溢れてるのになぁ。

本日upしたのは水中写真なので、少しは涼しげかなと。
説明しないと水中と分からないのが難点ですが。

次はタンクトップかオーバーオールにしてみよう。

暑いといえば、サマソニ@舞洲まであと約1ヶ月半ですね。
せっかくの近場なのに行かないのもなぁと思いつつ、未だ悩み中です。
この腰の重さが自分でも嫌なんですけどね。
のたのたチケットとったら後部しか残ってなかった(@台湾)とか、
のこのこ行って頭痛で中抜けしたら直後にYOSHIKIさん登場(@鈴鹿)とか、
ろくな結果にならないのが分かってるのに。
行くなら行くで、ちゃんと早く動いて万端の準備をしなきゃですよね。

うん。
仕事が中休みに入ったら考えよう。
[PR]

  by rosa_hiho | 2011-06-26 00:50 | Others

<< 自分で切り裂いた 胸の傷跡さえ... やっぱり「Junk Story」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE