やっぱり「Junk Story」

以前hideが食ったことあるというラーメンを食う。
「市川さん、こういうラーメンを美味いって言うんだよね?ね?ね?」
とhideが妙に確認を求める。
「美味いけど?」
「あーよかった。そうかこれが美味いラーメンなのか」
「ん?」
「俺ラーメンという食物を初めて食べたのがつい最近だから、
どういうラーメンを美味いと言うのかわかんなくて不安だったの」。
変な奴。


過去に書いた記事を読んでいたら、上のやりとりを思い出しました。

そう!!
以前書いた『ラーメン店「 Junk Story」』の記事に、
なんと店主サマじきじきにコメントをいただいてしまいまして。
やっぱりお店の名前はhideちゃんつながりで合っていたそうです!!!

うーん、hide人形でも抱いて行けば良かったですかね(笑)。

サマソニ参戦予定の方は、環状線「大正」駅から
地下鉄の長堀鶴見緑地線に乗り換えれば1本ですので
ついでに行ってみられてはいかがでしょうか。

駅から徒歩5分くらいですが、私は迷いかけたので
食べログの外観写真で周辺風景を押さえておくのが吉です。

お願いしたらBGMにJunk Storyかけてくれるかも!?
(※あ、お願いする時は業務に差し支えなさそうか見定めてからね)


そして、hideちゃんは「うまいラーメンの定義」なんて気にせずに、
自分の味覚を信じてラーメンを楽しむようになれば良いと思います(笑)。
[PR]

  by rosa_hiho | 2011-06-08 20:58 | hide & X

<< あつかりけり。 森さんのブログが閉鎖…orz >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE