0502

師匠、おはようございます。

ギターフィギュアの交換、盛り上がってますね。
特典ビデオを複数バージョン用意して、
「持ってないバージョンはお互いダビングしあったりしてください」
って言ってたりしたから、こういう、
ファン同士の交流が深まりそうな企画もお好きなんじゃないでしょうか。

Xの皆さん、今年はいっぱい世界でライヴやるような噂が。
リーダーが「あそこのハコが決まった、ここのが決まった」
て呟いてくれるんですが、本当に全部廻れるのか、
これまでを見てきた者としてはとてもとても心配です。
どうか、無理しすぎないように言ってあげてください。

あと、アルバムはいつでるのか、
というか本当に出してくれるのか、
段々心配になってきています。
どうか、プレッシャーにならない程度に、宜しく言ってあげてくださいw

今日はお客さんいっぱいで大変と思います。
もらった『ガソリン』を、摂りすぎないように
くれぐれも気をつけてくださいね!
[PR]

  by rosa_hiho | 2011-05-02 09:37 | hide & X

<< 今更ですがMARUZEN&ジュンク堂 さくら サクラ 桜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE