「Q. 床の間に置いておきたいと思わせるのは誰?」「A. えがしら。」

タイトルはARENA37℃ 1998年6月号のhideインタビューから。
単に彼がお笑い好きだってだけの話ですが、
こういう↓記事を読むとつい「兄さん見る目あるね~!」
と思ってしまうのは、…やっぱり身びいきが過ぎますかね?(^^;

江頭2:50が物資支援の真相激白「お金ないからさ。体で払ってきただけ」。
http://www.narinari.com/Nd/20110415312.html

資金はアコムで調達されたそうですが、
それが返せなくて自己破産とかしちゃったらどうしよう。
でも芸人としては本望かな?

さて。
話は全然変わりますが、X JAPANがサマソニ出演だそうですね!
やーーーーーっと、大阪でライヴ!!
嬉しい♪♪♪

予算に交通費入れなくていいんだ!(←そこ?)

でも一抹の不安は残ります。
大将…関西の夏をナメたらあきませんよ?
地獄の蒸し暑さですよ?
アメリカとは訳が違いますよ???

本番には是非、巨大氷塊持参で臨んでいただきたいと思います。
[PR]

  by rosa_hiho | 2011-04-04 22:32 | hide & X

<< さくら サクラ 桜 なんとかなる!中国語 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE