「大人の千羽鶴」「経済活性化」

うまいこと言ったもんですね、「大人の千羽鶴」。

ネーミングの良さと手軽さにひかれて、自分も
野口さんを派遣してきました。ほんと簡単でした。
e0039100_1751792.jpg

少しでもお役に立つといいな。

ところで、何気なく提唱者さんのブログを開いてみたら
それこそ大人な画像が山ほど出てきて焦りました。
職場のPCで「大人の千羽鶴」について調べようと思った人、気をつけてくださいね。
…そんな人いないか(^^;


そして。
各種イベントその他が自粛モードにある為、
経済全体に影響が出ているという話も聞きます。
外食産業は死活問題な状態だとか。

そんな中、こちら↓は予定通り開催されるようなので
ちょっと行ってこようかと思ってます。
拙作「hideの部屋」作成のきっかけとなったイエロハミニチュアを作ってくださった
ミニチュア作家の吉田和則先生が3/19-21の展示即売会に参加されるので、
その期間に行ってみようかなと。
http://www.shibunkaku.co.jp/artm/

で、まぁ、行ったついでにお店寄ったり、
服とか靴とか購入したり、すれば
少しは内需拡大の足しになるのかなーなんて。
がんばれニッポン。


…いや、先ずおのれの経済復興を何とかしろっちゅー話なのは、
よく分かってるんですけどね…orz
(ただいま絶賛就活中)
[PR]

  by rosa_hiho | 2011-03-18 17:08 | Others

<< アンは安、ローラは罗拉 感謝と祈りと。(感谢和祈愿) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE