kissは目にして

…ていう歌がありましたよね、昔。
ああ年がバレるwww

まさゆっきぃさんのバトン読んでたら
久々にやってみたくなったので(あとシークレットが気になった)、
質問送っていただきました。
mixiじゃないけどやっちゃいます(笑)

タイトルに
「元カレ」「kiss」「告白」の
どれかをいれてね(・ω・)


だそーです。
あと、色々強制事項あった気がするけど、そこはスルーしますw

〇お名前は?

 ろざ

〇年齢は?

 今年後厄♪

〇恋人は?

 今はフリーですよ。

〇自分の性格を5つあげてください。

 地味
 固い
 キツい
 気にしぃ
 甘えた

〇理想の異性像を5つ上げてください。

 優しい
 真面目
 タバコ吸わない
 向上心がある
 オレ話をしない

〇恋人は年上がいい?年下がいい?

 精神的に頼れるなら、どちらでも

〇友達には何て呼ばれる?

 ろざさん、○○○(本名)さん、○○○ちゃん、etc

〇今一番何がしたい?

 ヨーロッパ食いだおれツアー

〇あなたの胸キュンポイントは?

 ニット帽とでかいサングラス

〇昨日の夕食は何でしたか?

 ギョーザと高野豆腐と千切り大根の炒め煮

〇最後に電話した人は?

 姉

〇最後に来たメールは誰から?

 どっかのメルマガ

〇ここだけの話…

 出会う人ごとに「最初の印象は“デキる人”だった」と言われます…過去形なのねorz  

〇あなたにとって宝物って何?

 家族・友人・人脈・経験・思い出

〇今なんか音楽聞いてる?

 隣の部屋から父の懐メロテープが…orz

〇今、会いたい人って?

 今夜会う中国語教室のみなさん♪ 

〇ついつい熱中しちゃう事って?

 何によらず、「ここまでやりたい」と思ったらやらないと気がすまない

〇三度のメシより〇〇〇がスキ

 マンガ!w

〇正直忘れられない恋ってある?

 そりゃ誰にだってあるでしょう♪

〇愛用の香水は?

 そんなに使わないけど、ラベンダーの香りが好き

〇あなたの自慢ってある?

 ないですー

〇願いが一つだけ叶います。何叶える?

 虫歯をこの世から消してください

〇運転席派?助手席派?

 流れる景色を見るのが好きなので、助手席派

〇理想のデートってどんなん?

 お弁当持ってドライブ
 …弁当作成は交代制でw

〇思い出の3曲あげてください。

 hideの「DICE」
 それと今コレ読んで頭ン中でグルグル「ロビンソン」が廻ってるw
 あとは、とっさには出てきません

〇今だから言えること

 4年続いてすごいねすごいね、って言われるけど
 …やった端から忘れてったから新鮮味が薄れなかっただけだと思う(笑)

〇何フェチ?

 女性なら足首
 男性ならシャツをまくった肘から手首のライン 

〇酔っ払うとついとる行動

 覚えてないので分かりません(^^;

〇結婚したい?

 したい…てか、しますよ、ハイw

〇異性にこれだけは守って欲しいことは?

 異性を尊重して欲しいってことくらいですかね

〇今、一番困ってることは?

 先行き不透明w
 
〇最近興味があることは?

 マラソン

〇明日の予定は?

 家庭教師

〇明日は何時起き?

 理想は7:00…たぶん9:00だろうな

〇一日の中で幸せな時は?

 寝るより楽はなかりけり…って事で、二度寝
 
〇ぶっちゃけ惚れ易い?

 ハイ!

〇今誰かに惚れてる?

 ハイ! 

〇言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?

 ペット飼ったらそうなるでしょうね
 
〇バトン終わったら何する予定?

 教材と格闘

〇死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?

 積荷を燃やして

〇最後の晩餐は何が食べたい?

 満漢全席

〇もうすぐバトン終わるね!!

 うん!!

〇最後に好きな人の名前言っとく?

 書ききれませんw 

ここから質問は消して答えて
当てはまるマイミクさんを入れてね☆


A 忘れちゃったー
B みんな
C LEMONedさん
D
E khaluahさん
F linlinさん
G 多すぎて…
H 正直に書いたら殴られそうですw
I yumiさん
J まさゆっきぃさんw
K MURASAKIさん
L linlinさん
N yuri-nyaさん
O yuri-nyaさん
P スミカンさん
Q いない
R 棗さん
S yumiさん
U MURSAKIさん
W yuri-nyaさん
Y 棗さん
Z いなーい!

消した端から「あれ、これ質問なんだったっけ?」てなってたから、
あんまりこの回答あてになりませんがw
質問が気になる方は、mixiの方にメッセくださったら送ります。
それにしても、なんでTとVとXが無いんでしょうね?
[PR]

  by rosa_hiho | 2011-03-07 12:00 | Others

<< 201110303異人館と花鳥園-1 ツイッターに慣れてきた…か? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE