ツイッターに慣れてきた…か?

平均して1日1回はつぶやくようになりました。
大体両手くらいの数の人にフォローしてもらい、
大体両手くらいの数の人をフォローしています。

リツィートと返信の区別も、なんとなくつくようになりました。
この辺がブログとは違うんでしょうね。
確かに、面白いです。

ただ、自分でも不思議なのですが、ツイッターって
なんでこんなに本音を書きたくなるんだろうと…
ここや他のSNS、または某巨大掲示板とくらべて
匿名性が高いわけでも何でもないのに、
どうもこう、自分で決めたボーダーつるっと越えちゃいそうで。

その辺が怖いので、もうしばらく、あっちのろざさんと
こっちのろざさんは別にしておこうと思うのです。

現在この2つがリンクしていないのは、そういう訳ですw
[PR]

  by rosa_hiho | 2011-03-05 12:18 | Others

<< kissは目にして しだれ梅@リサイクル環境公園 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE