appear!!

hide with Spread Beaver appear !! "1998 TRIBAL Ja,zoo"

前代未聞!の『本人不在のライヴツアー』。
こんな荒業が実現したのも、
メンバーそれぞれが卓越した才能を持つ
素晴らしいアーティストだったからでしょう。

涙アリ、笑い(!)アリのrock showに酔いしれて
行き場の無い気持ちに出口を貰った気がした、
私にとって、とても思い出深いライヴです。

あの時の気持ちをそのまま冷凍保存しておきたくて
こちらのDVDの購入は見合わせるつもりだったんですが、
なんと!bonus trackにはアノ幻の名曲
『コギャル』が入っているというじゃないですか!!!

そして本日、タワレコの試聴コーナーに
このDVDが入っているのを発見!
いそいそいそと、コギャルを再生…





すげー!(T T)←感涙


なんというか、凄く耳に残るメロディーです。
うわーこれ何回でも聴きたい、
この1曲の為にこのDVD買っちゃいそう!
って、私何回こんな事を繰り返しているのやら…(※)

タワレコ各店舗のどこにいつまで置いてあるかは知らないけど、
とりあえず05年10月13日現在、難波駅前のタワレコ4F
(無印良品の上)には置いてありました。
興味のある&お近くの方は、是非早めにGO!してみてください(^^




※:DVD版hide OUR PSYCHOMMUNITY reel.1内で
一瞬だけhideちゃんのすっぴんが拝めると聞き、
これもその一瞬の為に購入を検討中。
既にVIDEO版を買っているにも関わらず。。。

[PR]

  by rosa_hiho | 2005-10-13 23:31 | hide & X

<< My favorite site DVD事始め >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE