おととい見た夢 スミレ組の夢

妙に現実とリンクしてて面白かったので書いちゃいます。
ディナーショーレポとか読んでたから、こんな夢見たんだろうな。

***************

友人(誰か忘れた)と2人、仕事か何かで
YOSHIKIさんとTOSHIさんが暮らすマンションを訪問。

TOSHIさんはマメにおもてなししてくれるけど、
YOSHIKIさんは音楽の事でなんかピリピリしてて、その内
自室に籠ってピアノ練習始めちゃったり。

これが、物凄い音量で。
うるさいを通り越して、地鳴りがするほどの。

当然、周囲から苦情が殺到。
怒鳴り込んでくる大勢のご近所さん。

そんな殺気立ったご近所さん達が、
TOSHIさんの巧みな人あしらいのお陰ですっかり和んで
何故かみんなでお茶する事に。

お茶うけに、とご近所さんのオバチャンが出した
健康食品的なモノが激マズで、うえ~と思ってる所に
YOSHIKIさん登場。

その激マズなシロモノを「美味しい」と
ぱくぱく食べまくったので、オバチャン大喜び。

やっぱり、味覚が狂ってるのって
この人の方だったんじゃ…

***************

と思っている時に、目が覚めたんでした。
この夢で夢占いできるなら、ゼヒして欲しいですwww
[PR]

  by rosa_hiho | 2011-01-30 00:17 | hide & X

<< 日本じゃ節分、中国じゃお正月 ついったったかたったった♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE